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広告入り窓口用封筒の提供者を募集します

更新日:2019年3月1日

市民環境課の窓口で使用する封筒の無償提供者を募集します。
これは、広告を掲載した封筒を使用することにより、市内事業所の活性化と市の経費削減を図るものです。
応募の詳細については、次の募集要項をご覧ください。

広告入り窓口用封筒提供者募集要項

募集内容

市民環境課および各地域市民センターの証明書交付窓口で使用する、広告入り封筒16,000枚の提供者を募集します。

使用期間

平成31年7月1日から1年間

仕様

詳細
数量

16,000枚(年間)

規格・サイズ

角2、および角6封筒

規格・紙質 白色、古紙配合の再生紙を使用
規格・印刷 二色刷り
広告スペース 封筒の表と裏の下部の約40パーセント
その他

封筒の表・裏とも、上部には市章、市の業務内容等を掲載していただきます。
詳細につきましては、市民環境課と協議してください。

提供者の選定

村山市に住所を有する方で、村山市広告入り窓口用封筒の取り扱いに関する要綱に基づき、提案内容により選定します。

掲載広告の審査および決定

村山市広告入り窓口用封筒の取り扱いに関する要綱に基づき、提案内容を広告入り窓口封筒審査会で審査し決定します。

申込み

申込書

申込書は下記よりダウンロードしてご使用ください。

期間

平成31年3月1日(金曜)から3月18日(月曜)まで

申込先

〒995-8666
村山市中央一丁目3番6号
村山市市民環境課

申込方法

郵送またはご持参ください。

その他

  1. 申込書等の作成および提出に係る費用は、申込者の負担になります。
  2. 提出された申込書等は、返却しません。
  3. 提出された申込書等は、審査の用途以外に申込者に無断で使用することはありません。
  4. 申込書等に虚偽の記載をした場合は、当該申込を無効とします。

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問い合わせ

市民環境課
電話:0237-55-2111 ファックス:0237-55-6443

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村山市役所
村山市役所
〒995-8666 山形県村山市中央一丁目3番6号
電話:0237-55-2111(代表) 法人番号5000020062081
開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分まで(祝日および12月29日から1月3日を除く)
※日曜市役所(諸証明の発行など)は午前8時30分から午後0時30分まで(12月29日から1月3日を除く)
※施設によって開館時間が異なりますので事前にご確認ください。
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