このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
村山市
  • 文字拡大
  • 大
  • 中
  • 小
  • 配色変更
  • 青色背景に文字が黄色
  • 黄色背景に文字が黒色
  • 黒色背景に文字が黄色
  • サイトマップ
  • ホーム
  • くらし・手続き
  • 事業者の方へ
  • 観光・イベント
  • 市政情報


本文ここから

臨時職員(一般事務・特別支援教育補助)募集

更新日:2018年3月22日

一般事務(最上川美術館など)及び特別支援教育補助として働いていただける方を募集します。就労を希望する方は申込みをお願いします。

一般事務・特別支援教育補助

受付期間

平成30年4月20日(金曜)まで

受付時間

午前9時から午後5時

受付場所

村山市役所2階総務課職員係

雇用の対象者

資格要件は特になし
募集人数
2名

勤務条件等

  • 一般事務(最上川美術館)

勤務時間:週5日
概ね午前8時30分から午後4時45分の間で実働7時間15分

  • 特別支援教育補助

勤務時間:月曜から金曜日
概ね午前8時30分から午後5時15分の間で実働7時間45分

雇用期間:雇用日より平成31年3月31日までの間
賃金:日額6,500円
保険等:社会保険加入、規程により通勤手当加入

申込方法

下記の書類を本人が持参してください。その際に、面接をおこないます。
・所定の登録申請書または市販の履歴書

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

問い合わせ

総務課
電話:0237-55-2111 ファックス:0237-55-6443

本文ここまで


以下フッターです。

村山市役所

〒995-8666 山形県村山市中央一丁目3番6号
電話:0237-55-2111(代表) 法人番号5000020062081
開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分まで(祝日および12月29日から1月3日を除く)
※日曜市役所(諸証明の発行など)は午前8時30分から午後0時30分まで(12月29日から1月3日を除く)
※施設によって開館時間が異なりますので事前にご確認ください。
Copyright © Murayama City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る