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平成31年度調理師(臨時)職員登録募集

更新日:2018年11月17日

平成31年度に調理師(臨時)職員として就労を希望される方は、登録をお願いします。

調理師(臨時)職員

受付期間

12月3日(月曜)から12月14日(金曜)

受付場所

村山市役所2階総務課職員係

職種

 調理師(保育園、小学校):有資格

登録方法

  1. 登録には「村山市日々雇用職員登録申請書」の提出が必要です。必要事項を記入し総務課職員係に提出してください。
  2. 村山市日々雇用職員登録申請書の提出は直接本人が持参してください。(その際、面接をおこないます。)
  3. 資格証等の写しを持参してください。(新規登録者のみ)

登録の要件

  1. 原則として市内に在住している方
  2. 心身ともに健康な方(障がいをお持ちの方はご相談ください)

登録の有効期間

平成31年4月1日から平成32年3月31日までの1年間

雇用時期と期間

雇用は原則として平成31年4月1日から平成32年3月31日までの必要な期間です。
状況により、年度途中で登録者の中から雇用することもあります。

雇用の手続き

登録者の中から選考のうえ、12月下旬に文書で通知します。
また、年度途中での雇用については、その都度おこないます。

勤務条件

  1. 勤務時間:月曜から金曜の8:30から16:45(実働7時間15分)
  2. 賃金:日額6,700円
  3. 雇用期間が一定期間以上の場合、社会保険等(社会保険、厚生年金、雇用保険等)に加入します。
  4. 就労日数に応じて年次有給休暇が付与されます。
  5. 通勤距離に応じて通勤手当を支給します。

ただし、勤務場所により条件を一部変更する場合があります。

各種申請書等

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問い合わせ

総務課
電話:0237-55-2111 ファックス:0237-55-6443

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村山市役所
村山市役所
〒995-8666 山形県村山市中央一丁目3番6号
電話:0237-55-2111(代表) 法人番号5000020062081
開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分まで(祝日および12月29日から1月3日を除く)
※日曜市役所(諸証明の発行など)は午前8時30分から午後0時30分まで(12月29日から1月3日を除く)
※施設によって開館時間が異なりますので事前にご確認ください。
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