山形県村山市の公式ウェブサイトです。暮らしの情報や各種手続き、市政情報、観光情報等を発信しています。
このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

モンテディオ山形を応援しよう

更新日:2024年3月21日

「モンテディオ山形」応援募金

村山市「モンテディオ山形」支援する会では、今シーズンも応援募金などに取り組みます。募金期間は、3月21日木曜から12月31日火曜までです。
寄せられた応援募金は、すべてモンテディオ山形を運営する株式会社モンテディオ山形へお渡しします。みなさまのご協力をお願いいたします。
また、3月21日木曜から6月30日日曜まで「スタートダッシュ応援キャンペーン」を実施しており、この期間内に1,000円以上募金をいただくと、レプリカユニフォームなどモンテディオ山形グッズが当たる抽選に参加できます!詳しくは各募金箱設置所にお尋ねください。

募金の受付方法

  • 募金箱の設置場所

村山市役所、各地域市民センター、村山市民体育館、甑葉プラザ、クアハウス碁点、道の駅村山、JR村山駅愛亭

  • 口座振込(1,000円以上)

1,000円以上の募金をしていただいた方には、応援リボンマグネットを進呈します。

村山市応援デーが開催されました。令和5年10月29日(日曜)

ザスパクサツ群馬をホームに迎え、村山市民の大きな期待に応え、モンテディオ山形は熱いプレーを展開し、終了間際逆転ゴールを決め2対1で勝利しました。また、キックオフ前の贈呈式では、応援募金40万円を贈呈いたしました。これも、多くの皆さまから募金していただいた賜物です。本当にありがとうございました。

市町村応援デー贈呈式の様子
市町村応援デー贈呈式

問い合わせ

生涯学習課
電話:0237-55-2111 ファックス:0237-55-2155

本文ここまで

以下フッターです。