山形県村山市の公式ウェブサイトです。暮らしの情報や各種手続き、市政情報、観光情報等を発信しています。
このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

新「道の駅むらやま」(仮称)整備基本計画の策定について

更新日:2024年3月28日

新「道の駅むらやま」(仮称)整備基本計画の策定について

 このたび、村山市の新「道の駅」整備基本計画検討市民会議やパブリックコメントにていただいたご意見を踏まえ、道の駅整備の基本となる、新「道の駅むらやま」(仮称)整備基本計画を策定しましたので公表いたします。
 新「道の駅」は地域をつなぎ、民間活力を引き出すハブ拠点として、地域経済の持続的発展・活性化を担うものであり、村山市ならではの新しい「道の駅」を整備してまいります。
 今後につきましては、この基本計画を基に運営や設計、関係機関と詳細な協議等を行い、具体的な取り組みを推進してまいります。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

問い合わせ

まち整備課
電話:0237-55-2111 ファックス:0237-53-6868

本文ここまで

以下フッターです。