山形県村山市の公式ウェブサイトです。暮らしの情報や各種手続き、市政情報、観光情報等を発信しています。
このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

村山市公式Facebookページについて

更新日:2022年7月1日

村山市公式Facebookページをリニューアルしました

村山市公式Facebookページについては、SNSを活用した情報発信の手段として平成25年に開設しこれまで運用してきましたが、この度、セキュリティの強化とアカウントをより安全な環境で利用し運用していくため、ページをリニューアルしました。
みなさんにはぜひ、新しくなった村山市公式Facebookのフォローと、「いいね!」と「シェア」をしていただき、引き続き応援くださるよう、よろしくお願いします。

村山市公式Facebookページ
村山市公式Facebookページはこちらからご覧ください。

村山市公式Facebookページ

村山市公式Facebookページでは、村山市の観光・イベントや市政情報など、さまざまな情報を広く発信していきます。
みなさんの「いいね!」と「シェア」で、村山市を全国にアピールしてください。応援、よろしくお願いします。

なお、投稿に対していただいたコメントについては、返信しない旨をガイドラインで定めていますので、あらかじめご了承ください。
また、ガイドラインで定める禁止事項に該当する場合は、「非表示」「削除」をおこなう場合があります。

村山市公式Facebookガイドライン

村山市公式Facebookをご利用いただくうえで、ガイドラインを定めていますので、どうぞ、ご覧ください。

ご意見・お問い合わせについて

村山市へのご意見・お問い合わせについては、下記の市ホームページかメールからお寄せください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

問い合わせ

村山市
電話:0237-55-2111 ファックス:0237-55-6443

本文ここまで

以下フッターです。