このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

モンテディオ山形を応援しよう

更新日:2021年8月17日

今年の村山市応援デーは5月5日(水曜・祝日)と11月3日(水曜・祝日)です。

5月5日開催のJ2リーグ・モンテディオ山形vs.ヴァンフォーレ甲府戦と11月3日開催のvs.東京ヴェルディ戦は村山市応援デーです。村山市在勤・在住の方はバックスタンド自由席が割引価格で試合観戦ができます。市町村チケットは開催12日前から、コロナ対策実施のうえ市内施設でチケット販売を行う予定です。また、11月3日は応援バスツアーも実施予定です。みんなでモンテディオ山形を応援しましょう!
※11月3日の応援バスツアーにつきまして、新型コロナウイルス感染状況を踏まえまして、ツアー実施を見送らせていただきます。ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

「モンテディオ山形」応援募金

村山市「モンテディオ山形」支援する会では、今シーズンも応援募金などに取り組みます。
寄せられた応援募金は、すべてモンテディオ山形を運営する株式会社モンテディオ山形へお渡しします。みなさまのご協力をお願いいたします。
また、6月30日まで「スタートダッシュ応援キャンペーン」を実施しており、この期間内に1,000円以上募金をいただくと、レプリカユニフォームなど豪華賞品が当たる抽選に参加できます!詳しくは各募金箱設置所にお尋ねください。

募金の受付方法

  • 募金箱の設置

村山市役所や各地域市民センター、村山市民体育館などに募金箱を設置します。

  • 口座振込(1,000円以上)

1,000円以上の募金をしていただいた方には、応援リボンマグネットを進呈します。

モンテキャラクターディーオ
SPORTS YAMAGATA21

村山市応援デーが開催されました。令和2年10月10日(土曜日)

FC琉球をホームに迎え、村山市民の大きな期待に応え、モンテディオ山形は熱いプレーを展開し、見事3対0で勝利を収めました。また、キックオフ前の贈呈式では、応援募金50万円と雪室米つや姫を贈呈いたしました。これも、多くの皆さまから募金していただいた賜物です。本当にありがとうございました。

贈呈式
贈呈式の様子

問い合わせ

東京オリンピック・パラリンピック交流課
電話:0237-55-2111

本文ここまで

以下フッターです。