行政視察受け入れのご案内
更新日:2024年5月21日
視察の受け入れについて
このたびは、村山市への行政視察をご検討いただきまして、誠にありがとうございます。行政視察をご希望される場合は、以下の内容をご確認いただきお申し込みください。
また、視察の際には、ぜひ村山市内でのご宿泊・お食事をご利用くださいますようお願いいたします。
申し込み手順について
視察の申し込みは、下記「行政視察申込書」にご記入いただき、FAXかメールにてお申し込みください。
・送信後、送付の旨をお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
・受付完了後、当市議会事務局より受け入れの可否についてご連絡させていただきます。(概ね3日以内)
・受け入れ可能となった場合は、視察日の概ね2週間前まで貴議会議長名当市議会へ依頼文書の送付をお願いいたします。
(併せて行程表、視察者名簿、質問事項も一緒に送付願います)
過去の視察受け入れ状況
令和2年度行政視察受入状況(受入実績なし)(PDF:173KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
問い合わせ
議会事務局
電話:0237-55-2111 ファックス:0237-55-5005

